メンズシェイプアップグッズを上手に使いこなしましょう!

2016年05月15日

プロティンを使ってシェイプアップ

引き締まった体になるには、運動は欠かせませんね。
スポーツジムでただやみくもに運動しても、絞れるかもしれませんが、
理想的な体型には、なかなかなれませんね。

正しいトレーニング方法も大切ですが、
早い効果をあげるためには、プロテイン使用ですね。


プロテインは無駄なカロリーを取らずに、筋肉には欠かせない。
タンパク質を取るのが最大の目的です。

しかし、プロテインはたくさん商品がありすぎてどれがいいのやら?
また筋肉増大、減量向けとか目的もさまざまです。
初心者にはわからないことが多いですよね。

プロテインは飲めばただちに筋肉がつくものではなく、
あくまでも食品補助にすぎません。そして運動と併用!

せっかく投資をするのですから、それなりに自分に合うものを
選ぶのが良いでしょう。
値段は1か月で摂取する必要なタンパク質量から計算して、
食費として算出すると良いようです。

そして水で溶かすか?牛乳で溶かすのか?ですが、
水に溶かす方が気軽でいいですね。


シェイプアップが目的ならば「減量用」をチョイスですね。

一般的で無難なのが
「ホエイ」
ですね。
消化吸収が早く、トレーニング前後で取るのがいいらしいですね。


また筋肉を保ちつつ、脂肪を燃焼させる配合のプロテインならば、
「ザパスソイプロテイン100」ですね。
イソフラボンという成分がコレステロールも下げられる効果もあるとか


そして最近、ネットで話題となっているのが 
「HMB」
 というサプリ
プロテインの20杯分相当に匹敵するらしいです。
しかも錠剤なので手軽で取れるのも魅力ですね。
個人差はあるものの数週間から数か月で効果はでそうですね。

もうすぐ夏がやってきます。
一刻も早くシェイプアップして
引き締まった健康的な「モテカラダ」を目指しましょう!
posted by メンズシェイプアップのグッズコレクター at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | シェイプアップ プロティン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

